本文へスキップ

愛され 親しまれ 信頼されるJA

サービス業務

キャッシュカード

 ※ATMご利用の詳細につきましてはこちら

ICキャッシュカード

 偽造キャッシュカードによる被害防止対策として、従来の磁気ストライプのキャッシュカードにICチップを搭載した併用型キャッシュカードです。
 生体認証サービスも導入しておりますので、詳しくはお近くの金融店舗までお問い合わせください。
※新規発行・磁気ストライプからの更新手数料は無料です。


JAカード

 JAならではのクレジットカードです。
詳しくはJAバンクHPへ

 ICキャッシュカード機能とクレジットカード機能が1枚になった便利なJAカード(一体型)もございます。
詳しくはJAバンクHPへ


JAネットバンク

 お手持ちのパソコンや携帯電話からアクセスするだけで、残高照会やお振込・お振替などの各種サービスがお気軽にご利用いただけます。
 


ATM振込振替サービス

 キャッシュカードがあればATMでお気軽にお振り込み、お振り替えができます。
振込手数料はこちら


自動支払いサービス

 公共料金や税金等を貯金口座より自動的に振り替えてお支払いします。


給与振込サービス

 毎月の給与やボーナスを貯金口座に直接振り込みます。
 出張中でも、当日の朝から全国の「JA」でお引き出しになれます。


年金自動受取サービス

 1度のお手続きで、毎回自動的にお受け取りになれます。


デビットカードサービス


 JAのデビットカードサービス「ジェイデビット」
 現金を引き出さずにJAキャッシュカードでそのままお買い物・お食事ができます。
 上記のマークのあるお店の端末にJAキャッシュカードを差し込み、暗証番号を入力するだけでお支払い代金が即時にお客様の口座から引き落とされます。
 ご自分の貯金残高の範囲内で決済するので使いすぎる心配が無く、年会費・手数料もいりません。お申し込み手続き不要で、お手持ちのJAキャッシュカードをそのままでビットカードとしてご利用いただけます。

ご利用可能時間帯

平日

午前8時〜午後9時

土・日曜、祝日
(12月31日を含む)

午前9時〜午後7時

詳しくはジェイデビットHPへ